【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
狭間
さて、毎日狭間1時間はやってます!
エヴァパラも順調に育ってますw

でも、そろそろ自分のキャラ育てたくなってきたー!
ってわけで・・・。
↓↓↓
2009,7,20コンチネンタルガード認証書
ちび商人で狭間クエやってみた!
今現在Lv84なので、サクサクっと光らせてもらう予定w
って言っても引っ張るのはケンセイだし・・・。

結局今とやってる事かわんないってオチwww
引っ張るキャラだけ変わったけどw

まぁ、ちび商人だし、光ってもそこで終わり。
趣味だよね、趣味。
そんな趣味で育てるのに付き合ってくれるエヴァはほんとやさしーw


ちゃんとエヴァのパラも引っ張るからね!!
2009,7,20盾(神の使者

まじ、神の死者いらねー!!


2009,7,20ケンセイLv88

ケンセイは88になりましたw
1stケンセイはS>L>Dなんだけど、今使ってる2ndケンセイがS>A>Dなんだよね。
やってみてわかったけど、やっぱ狭間行くなら1stのステのがいいね・・・。
早く1stケンセイと組めるようにならないかなー。

【2009/07/20 18:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<成長期 | ホーム | 鈍器とか・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
