スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに逢えたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
前のG抜けてから旦那と逢う機会がめっきりなくなり、最近ずっと(´・ω・`)ションボリしてました。
今日は勇気を出して呼び出してみた。
呼び出したと言っても忙しい中無理やり時間作ってもらったかんじになってしまい。申し訳なかったです
1時間くらい、話したのかな?
最近悩んでた事とか全部話しして、スッキリしました・・・
もう、本当に引退とか考えてたから、今日話せてよかった・・・。
このまま話せずにいたら、引退してたかも
昨日、今日とずっと話きいてくれたギルメンさんもありがとうございました。
無事に問題解決?しました
これからは、もうちょっと早い時点でお話したいと、思います
ご心配おかけしましたぁぁぁぁぁぁ~~~~



で、今日のRoは。悩んでたのでなにやってたか覚えてないです
フリマに出店したくらいかな・・・w
道をはさんだ反対側で安売りしてて、sシルク50kとかあったけど早い者勝ちだったから惨敗。・゜・(ノд`)・゜・。
ああゆうのって、早い人は早いんだなぁ・・・

フリマ



今日はなんだかとってもお疲れなので寝たいけど、22時からG会議でしたorz
寝落ちしないか心配です
スポンサーサイト
【2006/10/28 20:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<土星さん~ | ホーム | キルハイルクエ後半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
