【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケンセイと狭間
さてさて、最近まじめに更新してます!
って言ってもケンセイとエヴァパラの育成状況しか書く事ないんだけどねー;;
ま、育成状況いきまーす↓↓↓
まずはエヴァのパラ
2009,7,14エヴァパラ
転職・:*:・°’ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°’☆♪
ssだとあんまりわかんないけど、ちゃっかり色変えてゴールドセイントになってます。
転職したところをss撮ればよかったんだけど、忘れちゃって狭間の入口で撮るハメにorz

まだLv70だけど、これからどんどん育つ予定w


次ケンセイ!

2009,7,14ケンセイLv80

昨日エヴァのパラがLv70になってからケンセイだけ非公平でLv80まであげちゃいましたっ
Lv80・:*:・°’ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°’☆♪
やっぱケンセイは育つの早いなぁ~。
Lv80になったので早速狭間クエ!
昨日のうちにアイテム渡して
2009,7,14狭間クエ


根性を認めてもらいました。
で、今日メンテ明けに即効ログインして狭間見に行ったら、なんと!今まさに魔王倒してるじゃないですかっ!!
これはラッキー♪
5分おきに見に行って16時半すぎに無事に皮とれましたー♪
2009,7,14,認証書

認証書GETだぜ!
【2009/07/14 17:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<鈍器とか・・・。 | ホーム | 引っ張り中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
