【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
引っ張り中
まずは昨日のGvお疲れ様でした!!
C1確保・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

前半戦はずっとお祭り騒ぎでナカナカ楽しかったw
おかげでみんな経費いつもの2倍~3倍使ったみたいだけど、楽しけりゃOKでしょw

さて、育成状況いきまーす↓↓↓
エヴァのクルセが無事に転生し、ステ・スキルもようやく決まった様子w
今現在ベース64、JOB46今日中に転職できそうです♪
2009,7,13ケンセイ時計4F
頑張って引っ張ってますよ!!

引っ張っているケンセイはと言うとベース70、JOB33です。

2009,7,13ケンセイLv70
Lv70~♪

早くまた狭間に行きたいよーーー!
Dマントを夢見るんだいっ
今は時計4Fで狩りしてるんだけど、レアがなくてねぇ・・・。
チビ熊cがあるにはあるけど、ほとんど倒さないし・・・。
梟c出てもなぁ・・・。
早く狭間に行けるように頑張ります!!

とゆーか、最近2Fの魔王は倒されているんだろうか・・・。
Lv80になってもクエができなくて行けないとかやだなーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
【2009/07/13 16:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケンセイと狭間 | ホーム | 緊急事態発生!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
