スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりっ
もうBlog復帰してからというもの前ほど更新意欲がなく、ほぼ放置になってる気がする!!
ネタはイッパイあるんだけど、ss撮り忘れたりとかさ・・・。

先週はExp1,5倍だっていうのにほとんど繋げなかったしー!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
でもでも!繋げなかったのは、結婚式があったからなのです♪
いよいよ人妻になりましたー!

結婚式も済ませ、市役所にも婚姻届だしたけど、実感がない!
そんなもんなのかなぁ?
先輩のみなさんはどうなんですかっ!?
ぜひ聞きたい。

まー、Roネタいきまっす↓↓↓
先週の1,5倍期間はモンクを王にしたかったけど、Gのキャラ育成でニヨはれるのがあたしのジプしかいなくて、結局モンクは96止まり・・・。。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも生体ピタゴラ狩りだったんだけど、ニヨPTは外とかねwwww
2PCで教授だしてたけど、教授は別に上げたいわけでもなかったし・・・。
まぁ、みんなはあがってたみたいだから、いいですかね・・・・。

そんなピタゴラの合間をぬってエヴァと狭間頑張りました!
そんな頑張ったって程でもないけど、1日1時間はやったかな・・・?

とゆーか、昨日が超頑張った!!!
あたしが4時間も狩りしたよ!

だってだって、エヴァクルセがオーラロードだったんだもん!!
こうなったら、もう、Gv前に発光させようよwww
ってノリになり・・・。
2009,7,6エヴァクルセ転生

19時頃無事に転生しましたーw
で、少しノビあげて転職させてたら、もう時間が19時40分とかになってて、Gv遅刻しましたっ
バランごめんねっっっ

ってかてか!エヴァクルセ狭間お座りで育てたんだけど、この日は奇跡が2回も自動更新されました!
そんなとこで運使わないでDマントとかDリングとかベントスほしいよーーーーーーーーー!!!


さて、ここからはGv話。

エヴァはフル出場してたけど、あたしはご飯食べたり(エヴァは食べながらやってた)
ご飯食べたあともすぐに動けない人なんで、BCで座ってましたー。

21時すぎからやっと動き出し。
この日はマスターとG唯一の教授様が遅刻だったので前半戦はグッダグダだったようです。
後半戦はやっとみんながそろって、結構いいかんじだったんじゃないかなぁ・・・?
やっぱ前半戦だとご飯AFKとかも多いしね。
みんな前半戦のグダグダでハッスルできなかったらしく、後半戦は暴れたい!!
って人がいたみたいで、あちこち行ったような気がします。
どこに行ったかは覚えてない。

最終確保はL2でしたー。
FFが最後まできてたけど、押し返して確保となりましたw
ワッショイ、ワッショーイw


スポンサーサイト
【2009/07/06 15:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<緊急事態発生!!! | ホーム | Blog絶賛放置プレイ中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
