スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Blog絶賛放置プレイ中
さて前のBlog書いたのはたしか5月の終わりごろ・・・。
最近毎日なにかと忙しく過ごしてます。

忙しい原因の一番はやっぱ結婚だけどね!
結婚式まであと約一週間なのでダイエット強化週間ですっ

さてROは忙しくてもやってますwww
最近はなにしてたかって言うと↓
モンクは相変わらずスリッパ。
だって武器がスリッパ鎖しかないんだもんwww
他行けないよ!!
2009,6,18すりぱc

スリッパのお約束・・・。
なぜここでcが出るんだ!!!

今週のGvでVとったのでせっせとマヤパ狩りに行ってるわけですが、cのでる気配がない!
おちるのはサイファーばっかり。
c出るまでサイファー何個たまるか検証中です。

まぁ、そんな簡単にBOSSc出たら苦労しないよね!
とりあえず、Vとったらその週はマヤパ頑張ってみようと思います。
すぐ飽きそうだけどねwww

で、話はスリッパに戻って。
毎日ネイチャ100個とゆうノルマがあるので、ノルマやらないとまぢでバランにぬっ殺される
あたし以外のメンバもネイチャ必死です
一日100個はあくまでも最低ノルマなので、一日200個300個集めてるつわものもいます・・・。
あたしはROする時間はた~んまりあるけど、スリッパすぐ飽きるから100個が限界です。
その代りマヤパ頑張る!とかバランに言ってみたり・・・。
それでも、100個は頑張れ!との指令がくだりました。
まぁ、一日100個なら1時間もかからないし、頑張ります!
で、ネイチャ集めてたらいつの間にか
2009,6,18モンクLv95
モンクLv95なったー!
たしかこのG来てネイチャやり始めた頃は80か79くらいだったんだけどなぁ・・・。
別にLv上げる気もなかったけど、ネイチャ(ノルマ)やってたらいつのまにか95なってたwww
ここまでくると転生させたくなってくる!
暇なとき生体とか連れてってもらってるけど、動きがまぢわかんなくて死にまくり^0^
もっと修行が必要なようです。



モンクはそんなかんじでー。
他に動いてるのはHWだけど、マヤパ以外なにもしてないし・・・。
マヤパはss撮るの忘れたので今日にでも撮ってきます!忘れなかったらね

あと動いてるのは・・・。
ごくまれにだけど、クリエかなぁ・・・。
と言ってもクリエはもっぱらBOSS専門。
BOSSがランダム沸きになってからというもの、探すのが面倒でほとんどやってない。
たまーにメンテ明けに時間もらってやってるくらい?
でも、やってるのは・・・。
2009,6,18はてぃ
ハティーのみです
なんでハティー?と思ったそこのあなた!
知ってる人は知ってると思うけど、cを出したあの喜びが忘れられないんですよ・・・。
まぁ、人に言わせればBOSSc2枚も同じのなんて出ないってwww
ってかんじらしいし、あたしも、もうBOSScなんて出るきがしない!
でも、まぁ、なんかハティー好きなんだよねぇw
可愛いよね・・・?


そんなかんじで毎日元気ですっ
さー次のBlog更新はいつになることやら・・・。
スポンサーサイト
【2009/06/18 17:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりっ | ホーム | まとめて近況報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
