スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まとめて近況報告
さて、今日はたまったssから近況報告。
昨日、おとといは神器用のアサ作ってました。
エヴァHPで壁、あたしシフ、2PCでエヴァのシーフお座りです。
まずはノビ→シーフ

2009,5,28シーフ転職

喋りながらきのこ集めたら、なんかすごく速かったw
いつもはこのきのこ集めが意外とめんどくさいんだよね~。
サクっと転職したあとは、お決まりのシロマ。
2009,5,28シロマ

入口にエヴァシーフお座りさせて、HPとあたしでサクサク狩る。
たまにゲイがきて、ドキドキ。
シロマでそこそこあげて、調印に移動。
(ss撮り忘れorz)

しかーし!ここでハプニング発生!!
調印行く途中でアトロスorz
いたいけなシーフが追いかけられてもう涙目。
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

エヴァに引っ張ってもらって無事に?調印到着。
ってか、調印初めて行ったよ。
なんかきゅんきゅんうるさかった気が・・・。
でも、金銭効率もいいらしく、美味しいので結構混んでたな~。
ただひとつ問題なのは、エヴァシーフをお座りさせておく場所がないんだよねぇ・・・。
昨日は一番左上においといたんだけど、2PCらしきオーラHPさんがいたので、その人の後ろにおいてたから安全だったんだけど、今日からどうしよう。
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

今日も昨日のオーラHPさんいますようにっ
スポンサーサイト
【2009/05/28 15:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Blog絶賛放置プレイ中 | ホーム | 復帰っ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
