【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰っ
実は今年の初めからRO復帰してました。
とりあえず、今までなにしてたかって言うと・・・。
まずはなんで復帰したかを・・・。
今いるGなんだけど、ここのマスターがバランとか言うLKなんですよ。
(もうかなりの頻度でオフ会やってて、リア友状態)
このバランって言うのがまたカオスな人で、今年の初めにうちにRO復帰いろって説得しにきたっ

で、別にいいよー。みたいなノリで復帰したわけです。
Blogもすぐに復帰したかったけど、忙しくて?面倒で・・・。
でも、このGにいる限りネタには困らなそうなので、今日からちまちまやろうかとw

まず、復帰してからなにやってたかって言うと
2009,5,27廃ノビ

素ノビからやって1週間で転生。

2009,5,27転生1次
あたしはHW。
エヴァはWS。
もう一人廃アコが写ってると思うけど、ギルメンでーす。

ギルメン総出で手伝ってくれて、速攻HWとWSになりました。
2009,5,27HW、WS転職

ギルメンの廃アコさんは接続時間がなかなか合わないので、一緒に転職できませんでした
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



で、HW以外は
2009,5,27親子

チビ商人作ったり。
なにげにLv84♪
いつかオーラにできたらいいなぁ~。

あと最近のメインキャラとして
2009,5,27ケンセイ

ケンセイ。
これ強すぎだねー。
もちろん狭間通ってます。

2009,5,27ケンセイ狭間

ケンセイ装備揃えるのにかなりお金かかったから、早くマントとリング出して回収しないとお財布が・・・。
(ノ_・。)ぐすん。。。
日々の狩りの白P代すらもう危険です・・・。


こんなかんじで毎日過ごしてまーす♪
【2009/05/27 17:15 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<まとめて近況報告 | ホーム | 無題>>
コメント
----
お。
日記も復活だねw
おめでとう~

いや、ほんと早かったよね転生も転職も。
一瞬でHWになっててびびったよww

オフの話またしようね。
いろいろネタがあがってますぜ★
SILさんに話してもいいよって許可を無理やり出させたので、話せるし♪
by:さくら | URL | #-【2009/05/27 17:59】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
たまちゃん
南国オフ話イロイロ聞きたいーw
あーんな事やこーんな事がキットあったはず・・・!
by:いちご@れあ | URL | #-【2009/05/27 18:02】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/05/27 18:39】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
いっこ○○くん
昨日狭間で会ったよね!!
狭間仲間がんばろー><
目指せマント10こ!!
by:いちご@れあ | URL | #-【2009/05/27 19:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
