スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無題
引退しまーす
いままでありがとうございました
スポンサーサイト
【2008/11/23 23:15 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<復帰っ | ホーム | 謎・・・。>>
コメント
----
ちょwwww俺がカナダ行ってる間に引退者が続出。。。
たま~のたま~に一緒に狩りさせてもらった程度ですがわかりますか!?
ド○ンも休止だし俺が帰るころには誰もいなく・・・
初コメントがこんなんとはかなしす;w;
ゲームクリアおめ!
by:※SHINGO※ | URL | #-【2008/11/24 00:25】 [ 編集] | page top↑
----
ちょww

コメントにまさかのしんごさん><

HPめちゃくちゃ見てますよ!!

>ド○ンも休止だし俺が帰るころには誰もいなく・・・


そうなのか、最近いないと思ったら・・




いちごっちさんゲームクリアおめでと><


たまにはメッセで会話とかしようね!
by:chihi | URL | #E8OAIh.c【2008/11/24 23:45】 [ 編集] | page top↑
----
しんごさん覚えてるよ!
バランとかとジュピで大暴れした気がする!

そしてなんでカナダwww
お土産話よろしく!と言いたいところだけど、もう会わないだろうしな・・・。
きっとバランがしんごさんの帰りを待ってるよ!


ちひくん
メッセは今まで通りつけるから、たまにはパニャとかも行こう!!
永遠の初心者ですが・・・。
全く上達しません!!!!
ブログ更新楽しみにしてます!!

by:れあ@いちご | URL | #L1ch7n1I【2008/11/25 15:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
