スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キルハイルクエ後半
昼間から4時間くらいかかってどうにかキルハイルクエ終了~
今日は第3次からスタート
3次は、対話がメインで移動するのがちょっと面倒だったけど、なんなくクリア。
問題はラストの5次クエ。
キエルと言うBOSSの部屋まで行って、そこでそのBOSSを倒さなきゃいけなかったんだけど
そのBOSSがいるとこまで行くまでにも敵が出てきて、ギルメンのモンクと二人じゃあきらかに無理でした
そうそう、行く途中でこんな光景が

キルハイルクエ2


同じ人形がいっぱいあると不気味です。

偶然居合わせたプリさんと廃wizさんと4人で臨時ptを組んで、BOSSも無事に撃破
キルハイルクエ3


でも、BOSSがかなり面倒だった。
4人ptだったので、人数と同じ回数倒さなきゃいけなくて、一回倒して外に出て、また敵いる所通ってBOSS部屋に行ってBOSSを倒すのを4回繰り返しました
往復だけでも、大変なのにBOSS部屋に他の人がいると待ってなきゃいけなくて、待ち時間が暇でした。
お陰でこのBOSSを4回倒すだけでも1時間以上はかかった気がします。
なんとか無事に4人全員クエスト完了できました。
お礼のExpと紫箱をもらって解散

キルハイルクエ終了


臨時ptを組んでくれたお二人、本当に助かりました。
また機会があればヨロシクお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト
【2006/10/27 19:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりに逢えたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | キルハイルクエとガンスリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
