【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
狭間とヵ生体とヵ
最近狭間に行くのが楽しいれあです。こんばんゎ
やっぱレアがある狩り場はいいね!
昨日はなにも出なかったけど、とりあえず楽しかった!
昨日は前出てみました!
その様子をどうぞ!
狭間03,2
結構ガンガン歩いても平気かもぉ~♪
なんて余裕ぶっこいてたら天使2匹とヵきて涙目;;
ちひくんが巨大ハエ使いまくりでした。
でも、あれは巨大ハエないと厳しいな・・・。
飛んでる途中で魔王いたけど、あまりの恐ろしさにss撮れなかった;;
また今度機会があったら・・・!
11月10日狭間03
なんヵバンジーできそうなところがあった!(できないけど)




あとは夜エヴァと生体行ってきましたw
クリエのJOBカンストに向けて始動です!
11月10日生体3
昨日は1時間ほど狩りして7%くらい増えたのヵなw
もちろん教範とJOB本使用ですw
JOB67の67%になりましたw
この調子ならJOBカンストは意外とすぐヵも?w
マイペースで頑張りますw
(右端に見えてるHPバーh教授クロークさせてますw)
非公平なんで増えないけど、カトリ来たとき蜘蛛で活躍しますw
【2008/11/11 16:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<謎・・・。 | ホーム | モロクやらRGGやら>>
コメント
----
リンク追加ありがとー!

狭間ならいつでも誘ってください><
by:chihi | URL | #E8OAIh.c【2008/11/11 17:16】 [ 編集] | page top↑
----
ちひくん更新頑張ってね!

狭間楽しいから毎日でも行きたい!!
by:いちご@れあ | URL | #L1ch7n1I【2008/11/12 00:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
