スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モロクやらRGGやら
昨日はGvでしたね~。
LのどっかとCのどこかを確保しました。
あたしは派遣でラストCにいたんですが、ちょこちょこ攻めてきてたのでそこそこおもしろかったです~。
基本Gvの事はよくわかりません。
教授と雷鳥メインに殺れ!って事はわかってるんで、そこだけ頑張ってます!
さて、先週はなにして過ごしてたかと言うと~。
11月9日モロク03
たまごGの人たちとモロク03行ってきましたw
最初はビビッて前出れなかったけど、慣れてきたらちょっとづつ前出て頑張りましたw
でも、ほとんどキュレさんが前出てくれたので、阿修羅撃った後にspあげるのがメインでしたw
結構楽しかったのでまた行きたいなーw
なによりJOBが美味しかったw
あとドロップも美味しいらしいので、また機会があれば行きたいなw


あとは、久しぶりに廃プリで活動しましたw
11月9日トール

教授と廃プリの2PC、エヴァがLKでトールですw
基本固定でエヴァが釣ってきて倒すって感じだったので楽ちんでした~w



あとは昨日のGvのあとふと思い立って(思い立ったら即行動!)
11月9日RGG

11月9日RGG2
RGG行ってきました!
5,6匹倒してドロップなにもなし!
でも、楽しいからおkkkkk
また時間がある時に行こうと思います~w
スポンサーサイト
【2008/11/10 18:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<狭間とヵ生体とヵ | ホーム | 砂の次は・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
