【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1,5倍5日目
さて、前回のBlogでハンターが98になったと書きましたが、転生しましたwwwwwww
その様子をどうぞw
とりあえずいつもは昼過ぎまで寝てるのに今日は11時に起きた!
早速狩り!!
やっぱLv98になるとやる気が俄然でる!
もう、朝から今日光らすぞー!って気合いマンマン。
矢筒の関係で一回の狩りが3時間しか篭れないので2セット行きました。
今日朝の時点でハンター98の40%付近。
@60M!!今のあたしのやる気ならやれる!
人間死ぬ気でやれば、やれない事なんてないんだ!!
(たかが60Mなんて言わないで・・・。)


今日は1,5倍初日負けないくらいのレア運絶好調♪
11月1日ウール1

11月1日ウール2

11月1日ウール3

11月1日ウール4

11月1日ヘルプードルc

11月1日制服

ウール4個、ヘルプードルc1枚、制服1個w
なかなかの臨時収入♪
おかげでケミのカートの中が・・・
11月1日カートの中身
とりあえず、+7ウール、タイダルセットが欲しいのでエルがたまったら叩こうと思いますw
エヴァの分と二人分買うとお財布が大変な事になるので自作・・・。

レアが出つつ今日一日で6時間ほど篭ったおかげで
11月1日ハンタ発光99

11月1日ハンタ最終ステ、装備
最終ステと装備はこんな感じですw
課金料理AGIとDEX+10食べてますw
お風呂入ってそのあと転生!
11月1日ユミルの書
お金払って、ユミルの書読んで迷路行って~、いざヴァルキリーに会うと「あとで来て下さい」的な事を言われ・・・。
なぜ!?
と、思ったら鷹がついたまんまでした~・・・。
もう一回迷路やって、今度こそ!とヴァルキリーに行くと「あとで来てくださ(ry」
ナニー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今度はスキルPが余ったままでした・・・。
いったい何回転生しにきてんだよwww みたいな状態に・・・。
転生6キャラ目なのに、ホントなにやってんだか・・・。
スキルPを超適当にふって三度ヴァルキリーのもとへ!
11月1日転生
3回目で無事に転生できましたぁ~♪(@^∇^@) わぁーい
転生したらお決まりのメタリン
11月1日メタリン
5分ほどで終了(*^_^*)
速効フェイ行って
11月1日死んだふり
転職と思わせてお約束の死んだふり!
ノビになったら一回くらいはやっておかないとね!

そのあと
11月1日廃アチャ転職
無事に転職~♪
このあとまたメタリン行ってベース33まで上げてから、これまたお決まりの
11月1日廃アチャでアヌビス
アヌビス!うまい!うますぎるううううう!!
30分ちょっとでJOB42達成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
11月1日砂転職
砂キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
でも、なんか違和感が・・・。
慣れるまでの辛抱です。
まだベース50代なのほとんどアチャと変わらないとこが少し空しい・・・。
とりあえず、1,5倍が@2日あるので、こうなったらやれるとこまでやってやろうと思います!!

今日はさすがに疲れたんでもう寝ますw
おやすみなさぁ~ぃw

また明日から頑張るぞ!!
【2008/11/02 01:35 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<砂の次は・・・。 | ホーム | 1,5倍三日目>>
コメント
--lω・)!?--
なにもかもがはやすぎるよ!
どんだけ~><
by:バチルス | URL | #-【2008/11/02 04:20】 [ 編集] | page top↑
----
早くない!早くない!
1,5倍がすごいだけです><
by:いちご@れあ | URL | #L1ch7n1I【2008/11/02 10:57】 [ 編集] | page top↑
----
SILさんに聞いてびっくりして見にきたら、本当だった!!
スナおめーーーー

トールにいかないとね。弓といえばトール。
ケミ座らせてくれたらハイプリで釣りして壁するから!w
by:さくら | URL | #-【2008/11/03 16:19】 [ 編集] | page top↑
----
砂今現在Lv70だけど、ケミはいったいいくつなんだ!
まさかもうすでに公平組めないなんてカオスな事はないよね!?
by:いちご@れあ | URL | #L1ch7n1I【2008/11/03 21:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
