fc2ブログ
キルハイルクエとガンスリ
たった1日更新しなかっただけでssがこんなにも貯まるものでしょうか。
一回で書くと長くなりそうなので前編と後編に分けてφ(。_。)カキカキ
昨日暇だったので、長くてだるそうな「キルハイルクエスト」を2日間かけてギルメンとやってきました。
材料集めは、それほど大変じゃなかったけど、後半敵が強くて大変でした。・゜・(ノд`)・゜・。
1日目は2次クエまで終了させて、そのあと久しぶりに生体いってきました。
新職業のガンスリにみんな夢中で、狩りあんまりみんなで行けなかったから、久しぶりで楽しかった
やっぱり久しぶりに行くと腕が落ちてる気がしました・・・
もともと、上手くなかったから、もうアタフタしまくり
まぁ、ベースはいつものごとく0%のままだったけど、JOBは10%程稼いで帰還
その生体の清算中の出来事。ドロップで毒瓶がでたので・・・

毒瓶



で↓


毒瓶2


次は生体3Fでお願いします
ってか、pt名もっと他になかったの・・・?作ったのはジプシさんです。

キルハイルクエで途中謎解きみたいなのがあって、さっぱりわからなかったので、一緒にクエやってたギルメンに答え聞きました

キルハイルクエ


銀の蛇がどうなったか誰にもわからない。って言われても
あたしだってワカリマセンよ(。・д・。)

あとは、最近みんながはまってるガンスリをノリで作ってみた。
特にやりたかったわけじゃないけど、気晴らしに~。サブ垢課金。

キャラデリ


ギルメンと一緒にノビから育てたので、楽チンでしたヾ(´▽`)ノ
二人でゲフェ→↑のクワガタ殴ってさくっとJOB10にして転職しにアインへ~
ってか、転職するのに、フェイに行かなきゃいけなくて、ポタないのがこんなにも不便なのかと思った。
ノビ二人で飛行船乗って移動。
フェイで爺さんの話しかけるとミルクが飲みたいとか言われて

ガンスリ転職


まぁ、ミルクあげたけどさっ
で、また飛行船に乗ってど~こま~で~も~♪ じゃなくて。アインに行き
ガンスリ転職2


無事に転職ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ガンスリ転職3


今回は名前見た目ともに思いっきり「ネカマ?」って言われそうな感じにキャラ作ってみた(。・д・。)
もう、勝手に言ってろ。ってかんじです。


続きは後半へ~
スポンサーサイト



【2006/10/27 18:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<キルハイルクエ後半 | ホーム | 新Dレポ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |