【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホムかわゆす!
クリエのホムが鳥さんなのですが、55くらいで止まってます・・・。
今度はなめくじがほしくなったので、いざクエを済ませて露天でエンブリオ買ってコルホム!
一発でキター!!
10月16日ホム
なめくじなかなか強いです。
調べてみたらホムの中じゃ一番強いらしい・・・。
とりあえず、50くらいまで壁で育てるのがいいと書いてあったので頑張ってみます!
でも、本体(ケミ)がLv53とゆう低Lv・・・;;
しばらくメタリンですかねぇ・・・。
飽きっぽいあたしは先行き不安でたまりません!
なめくじ光らせたいですっ

あ、そうそうなめくじ名前募集してます
まだどんなのがいいか全然決まってません!
なにかいい名前あったら名付け親になってくださ~いw





ハンターはとゆうと
10月16日ハンタ94
94になりましたよ~♪
昨日は名無し1Fちょっと混んでて2F前の通路にオーラ砂さんとハイプリのペアがいたので11時方向の四角い広場で狩りしました。
でも沸きまくりで2回死んだ・・・。
でもペナがまだまだ気にならないお年頃なのでw



ついさっきみんなでトール行ってきましたw
10月16日トール
構成は廃プリ、プリ、教授、砂、ハンタの5人
なかなか安定してたと思いますw
そろそろオル手ください。まぢで。
【2008/10/17 17:57 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お買い得♪ | ホーム | ハンター育成日記>>
コメント
----
ホムの名前か!

玲唖(母)でおk⊂(^ω^)⊃
by:京 三 | URL | #SFo5/nok【2008/10/17 21:00】 [ 編集] | page top↑
----
残念ながらケミの名前は玲唖じゃなくて雪音なんだよね!
だから連れて歩くと変じゃない?
by:いちご@れあ | URL | #L1ch7n1I【2008/10/17 23:00】 [ 編集] | page top↑
----
なめこ でいいよ なめこ で!

なんかこう、はんぺんみたいな萌える名前浮かばないかなあww

雪さんに考えてもらうとか!
by:さくら | URL | #-【2008/10/20 10:02】 [ 編集] | page top↑
----
なめこデスカ・・・。
せめてなめ子とかなめ太郎とか・・・。
by:いちご@れあ | URL | #L1ch7n1I【2008/10/20 21:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
