【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
最近は前ほどやる気がでなくてつながない日もあったりなかんじです~。
繋いでても露天放置とかぁ~。
まぁ、軽く近況報告~w
今日は15時にバイト終わって15時半ころ繋いで首都をウロウロしてました~。
そしたら
10月9日見てます
京さんだから名前隠さなくてもいいか^^(ぁ
で、さらに
10月9日更新
最近全然更新してなかったので、更新してくださいって言われちゃいました><
ってわけで無理やり更新で~す

最近は教授がMbrほしくてたまらないです。
LPじゃなくてMbr先にとればよかったと後悔・・・。
キラキラしちゃおうかな・・・。
このままいくとMbrとれるのJOB67だから@4必要なんだよねぇ・・・。
ま、もうちょっと考えてみます~w

ハンターはちまちまやって
10月9日ハンター91

なんだか91になりました~。
まだまだカツカツあがるので結構楽しいですw


あとは今日久しぶりに夕方に人数が揃ったので

10月9日トール
トール行ってきました~。
構成はHP*3、ジプシ、砂、チェイサ、王、教授だったかな~
なかなか安定してたと思いますw
たまには生体以外でマッタリするのもよかったかも~w

最近はそんなかんじです!
以上!近況報告おはり!
【2008/10/09 21:13 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<クエやりまくりんぐぅ~ | ホーム | 花嫁達>>
コメント
----
俺の名前を出すなんてっ!
by:京 三 | URL | #-【2008/10/10 02:21】 [ 編集] | page top↑
----
名前出してほしいのかと思った!
by:いちご@れあ | URL | #L1ch7n1I【2008/10/10 12:32】 [ 編集] | page top↑
----
もたもたしてるとハンターに追いつくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by:さつまいも | URL | #-【2008/10/11 02:39】 [ 編集] | page top↑
----
むしろ追い抜くの間違いでゎ・・・。
抜かれないように頑張りますっ
by:いちご@れあ | URL | #L1ch7n1I【2008/10/12 17:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
