【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生体にて
教授が90になったので、生体行き始めたわけですが、BM難しいおwww
慣れればBMのが断然いいんだろうけど、慣れるまでが大変だわこりゃ。
昨日からドロップ1,5倍らしいですねー。
どうせならExoも1,5倍にしてくれればいいのにっ
って事でメンテ明け6人とか人がいたので、アビス行ってきましたw
8月19日アビス
石盾人数分出たらいいねーw
と言っているとまじで人数分出たwww
さすが1,5倍!オレンジとかもボロボロ出ましたw
最近金欠なので、これはいい小遣い稼ぎになりそうな予感。
たまちゃんにくっついてればアビスつれてってもらえるな(ウヒヒ





夜はミノリンと生体オンラインw
臨時で鳥募集したけど、こなかったので、ミノリン エヴァ あたし の3人で行ってみる事にw
8月19日生体

ガイル共闘いれらんないwww
どうすりゃいいのこれwww
ミノリンから弾もらうしかないのかなw

8月19日生体2

カトリこえーーーーー!!!
必死です。
マジックロッド5じゃないからあんま使えないみたいだしスペブレで頑張ってます。
早く風アンフロ欲しいよーっ!!(切実
趣味装備売ろうか悩み中。。。
【2008/08/20 14:20 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<久し振りに・・・。 | ホーム | 久し振り更新>>
コメント
--共闘には--
つ超強い短剣orカウンターダガー
by:バチルス | URL | #-【2008/08/27 01:22】 [ 編集] | page top↑
----
超強い短剣かぁ~。
運剣と持ちかえするの??
by:いちご@れあ | URL | #L1ch7n1I【2008/08/27 14:57】 [ 編集] | page top↑
----
共闘いれるだけだから持ち替えするよ~
by:バチルス | URL | #-【2008/08/28 03:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
