【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初イフリート
って、事で昨日は初めてイフリート見ましたw
なんてゆーか、足速かった。うん。
8月6日イフリート
明らかになにもしてませんwww
たまーにみんなにspくばってるだけでした。
狩りしてて、そのままイフリートに連行されたので、「LP!LP!」と言われても黄ジェムがない・・・。
役立たずでホントすいませんでしたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

で、ドロップはとゆーと・・・。
ある事情で最後までできなかったので、知りません。
某Gがきたので撤退しました~。
PKされたらイヤだしね。うん。









あと昨日は見てます。もらいましたw
一発目
8月6日見てます
あひるGの廃ぷりさんから見てます。もらいました~w


も、いっちょ
8月6日見てます2
こっちはギルメン。
某いもです。
最近は「いちご」って呼ぶ人と「玲唖=れあ」って呼ぶ人がいるけど、どちらでも構いませんw
むしろ教授とクリエメインでやってるので「れあ」のが多いかな?
玲唖=れいあ ではありません
れあです!!
その辺よろしくお願いしますw






あー、あと、TS(チームスピーク)導入しましたw
導入したと言っても、マイクがないので聞くだけなんだけど、それでもおもしろいw
トール3Fで狩りしてて、「剣いるから下がって!」とか「ビョルグきたぁ!」とか色々・・・w
マイクあった方が便利なのかなぁ~?
まぁ、もう少し様子見てみますw
【2008/08/07 18:43 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<久し振り更新 | ホーム | トール3F怖いよぉ>>
コメント
----
見てます撮られてたか・・・くそう・・・

マイクは買ったほうがいいです。
しゃべれたほうが絶対いいって!
by:某いも | URL | #-【2008/08/08 01:10】 [ 編集] | page top↑
----
あんちょ○さんの撮り逃したけど、joggのは撮れてた!
名前隠すか悩んだ結果、微妙に隠してみたw

マイクは検討してみる!
by:いちご | URL | #L1ch7n1I【2008/08/08 15:29】 [ 編集] | page top↑
----
通りすがりに失礼します

マイクのジャックにイヤホン挿すと、一応しゃべれるみたいですよ(・ω・)
by:通りすがり | URL | #-【2008/08/11 15:30】 [ 編集] | page top↑
----
とおりすがりさん

そうなのですか! 知りませんでした!
by:いちご | URL | #L1ch7n1I【2008/08/11 19:03】 [ 編集] | page top↑
----
TSあるんかよ!
ぜひスカイプも導入しなさいね\(^0^)/
Floralは毎日ずーっとスカイプしてます/(^0^)\
by:京 三 | URL | #SFo5/nok【2008/08/13 17:17】 [ 編集] | page top↑
----
京さん
スカイプも導入したんだけど、動かない/(^0^)\
by:いちご | URL | #L1ch7n1I【2008/08/15 18:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
