【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トール
昨日から8月ですね~w
毎日クーラーにあたりすぎて風邪ひきました・・・・。
でも、Roはやる!そんなあたしです。
昨日はたまり場でまったりしているとなぜかみんなでRG行く事にw
久し振りにクリエをGv以外で機動。
8月1日RG
クリエ3人で投げまくりっ
MVPとったのは某いもことさっちょんクリエでしたw
Intカンストなんだっけ?料理も食べてInt119?とか言ってたから勝てるわけもなくw
ドロップはヴァルハラの花と2ヘルムw
ヘルムはあたしとさっちょんでわけていいよwと言われたので、二人で過剰してみましたw
結果は+5でクホホ・・・w
そんなもんですよねーw



RGから帰った後はトール!
が、この日は違った!3Fだった!!!
えに廃zとじょgg廃ぷりとあたしの3人!
3人でおとといくらいにも一回行ったけどすげー楽しかったw
なんてゆーかあの緊張感がたまりませんw
8月1日トール3F
昨日はSOPも出たしw
金欠だからうれしーw
また行ける時行こうね!しばらくはまりそうだわw







おまけ。
久しぶりに見てますいただきました~w
こんなBlogでも見てくれてる人がいるんだなーw
8月1日見てます
これからもよろしくお願いしますw
頑張って更新していきますw
【2008/08/02 11:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<トール3F怖いよぉ | ホーム | 1.5倍期間終了>>
コメント
----
INT139だよ!
by:某いも | URL | #-【2008/08/02 12:16】 [ 編集] | page top↑
----
139でしたかっ
失礼しました><
by:いちご | URL | #L1ch7n1I【2008/08/02 14:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
