【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日臨時日和なり
さて、今日は臨時頑張りましたw
朝10時ログインして速効で組めそうな臨時タナ便があったので参加w
7月26日タナ7

7月26日タナ7-2

7月26日タナ7-3

とりあえずタナ72セットw
夜は夜で名無し参加w
こっちはちょっとssないです;;
タナ7初めて行ったけどJOBがすごい美味しかったなぁ~w
今日一日でJOB2つあがりましたw
おかげでJOB55になりましたw

実はJOB14ふってないんだけど、MbrとるかLP取るかで悩んでます!
Gvは出てるけどクリエメインで教授は2PCだからMbrする暇はないし、やっぱLP・・・・?
でも個人的にMbrやってみたいんだよなぁ~!
なんか楽しそう! ってか友登録でもMbrとかspあげられたりするのね!
ビックリした!
なんで前回あひるの教授さんがwizさんたちに友登録とばしてるのかがすごい疑問だったw
便利になったもんだなぁ~w







あと、久しぶりに見てますいただきましたw
7月25日トール


あとは~ぽりん島に向かう途中で
7月26日Dレイス
なんか追いかけてくるぅ~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
シカトしてそのまま逃げましたw
【2008/07/26 23:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<1.5倍期間終了 | ホーム | 無題>>
コメント
----
サングラスのこと書いてないのね・・(・ε・`o)
by:京 三 | URL | #-【2008/07/27 08:26】 [ 編集] | page top↑
----
ssがうまく撮れてませんでしたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
by:いちご | URL | #-【2008/07/27 09:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
