スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新Dレポ♪
オーディン神殿行ってきました~
24日に実装された新D、オーディン神殿行ってきました
すごい混んでたやっぱ新Dは毎度の事ながら人いっぱい
今回は非公平で見学でしたw
ってか、敵強いよ!普通に転がりまくり
なんか四角いのと丸いのが強かったです。人っぽいのは全然だったけどw
どんなだったかssで紹介

オーディン神殿




オーディン神殿2

記念撮影しようとしたら、乱入者がっ


オーディン神殿MVP


ガクブル(((;゚д゚)))
なんでこんな時に限って神テレポするのか、全くもって不思議な某チャンプのちーくん。


オーディン神殿MVP2


余裕こいて見学してたら、巻き添えくらったりw
一緒に行った騎士がLv98なのに、ゴロゴロ転がって申し訳なかった・・・。
まさかMVPがあんなに強いとは思わなかったよ
このあと色様がきてたけど、決壊してたような・・・?
かなり長い時間見てたけど、途中で飽きて帰ったから倒せたかどうかは不明w
でも、30人くらいで手出してた気が・・・


新D以外はMOBのドロップが変更になったみたいで、時計のおじさんが白Pの変わりに白ハブ、BPの変わりにレモンになったみたい。

10月24日時計


見慣れないせいで、なんとも不思議な感じがしました・・・
あとは新職業のガンスリと忍者がきて、自分は今のところどっちも作る予定なし。
知り合いのガンスリのお手伝いしてきました~

ガンスリお手伝い


必殺マリコン!!
と、まぁ昨日はなんだか色々やって、あっという間に深夜2時まわってました
すごい適当なレポになってしまった・・・
もうちょっと、混雑が落ち着いたらもう一個のDにも行ってみようと思います
でゎ、今日はこんなかんじで〆



コメントレス
>ヅケ
あたしは、Mじゃないよ

スポンサーサイト
【2006/10/25 12:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<キルハイルクエとガンスリ | ホーム | 東北は寒いです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
