【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
転生しましたw
昨日セージが転生いたしましたw
これも狩りつれてってくれた皆様のおかげですw
本当にありがとうございましたw
まず昨日の午後のメンテ明けの時点で80.5%でした。
@20%だー!とたまり場でまったりしているとヅラさんが暇そうにしてたので
「カメいこーw」と言うと暇だったのか「いいよw」とおkの返事がw
そこにアルさんもきて、どうやらアルさんも暇してたらしく「自分もいいですか?」との事。
廃オーラ二人ひきつれていざ亀2Fへ!
7月15日亀D
1,5時間ほど狩りしてExpは89,9%に!
いよいよ@10M!と話しているとヅラさんからこんな提案が。
「クトルラで発光すれば?w」
「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ええ!? まぢですか。」と半信半疑でしたが、これが本当にやることに・・・。
「みんなで共闘いれれば10Mもらえるよw」というのでその辺にいた人たち拉致っていざクトルラ!
7月15日セージ発光
いごとMVP獲得!共闘いれてくれた通りすがりの人もクトルラ連れてってくれたみんなもありがとうございましたw
無事に発光できましたよ~w
無事光ったあとは即転生へw
7月15日セージ転生ユミルの書
1,285,000z支払って~
7月15日セージ発光ヴァルキリ
ヴァルキリー様ヨロシク!!
7月15日廃ノビに
テレレテッテテ~ン♪
5回目の転生ですw
そのまますぐメタリンへ行き
7月15日廃ノビメタリン
サクサクあげて~
7月15日廃マジ転職
廃マジに転職~w
廃マジでもまたメタリン行って~
7月15日廃マジメタリン
教範使って30分必死にメタリンオンライン!
そのあとは・・・。
7月15日廃マジあぬびす
イグ葉持ってアヌビスオンライン!!
あがるの早い早いw
でもさすがに44くらいになってくると転職したくなってきて、エヴァに「もう44でよくない?」
ミノ●ンの教授だって40転職だって言ってたし~」と言うと、
「他は他!うちはうち!」とどこぞのお母さんにたいな事言われ、結局50転職。
時刻は午前2時!
7月15日教授転職
さぁ!いよいよですよ~!!
7月15日教授
イエーィ!!
このあとまたアヌビス行ってJOB18まであげてソウルチェンジとったところでこの日は終了w
いや~エヴァ本当にお疲れ様でした!
当分アヌビスは見なくてもいいね!





今日は珍しく朝早起きしました。
もう教授やりたくて、やりたくてウズウズw
ログインして臨時見たけど誰もいな~・・・。
ションボリしているとなんとミノ●ン登場!
でも、ミノ●ンとは公平できるキャラがいなかったゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
臨時でどうしようか話していると知り合いの砂さん登場!
Lv聞くとなんと75!これは行くしかない!
って事で監獄へレッツゴーw
7月16日監獄1F
最初は1Fでおとなしく狩ってたのに、気がつくと2Fに移動。
まぁ、うまかったし、死ななかったからいいけどw
7月16日監獄2F
このあとアビスにも突撃。
残念ながらアビスは必死すぎてss1枚もありません・・・。
また今度!

【2008/07/16 16:04 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<教授育成日記 | ホーム | Gvとかセージとか~>>
コメント
----
ほんとに一瞬でセージが教授でびびったよー
おめでとうーー><

クトルラすごいな・・・w
by:さくら | URL | #-【2008/07/18 08:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
