スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Gvとかセージとか~
昨日の会議で倭ひるが正式同盟になりました~w
これからもよろしくお願いしますw

さて前回のGvはと言うと、なんか黄メロとやりあってばっかりだったような記憶が・・・。
あと某ALKに狙われて涙目でした。
すぐ逃げたけどねw
後日「こないだのGvで狙ったけど逃げられた;;」ってwisいただきましたw
詳しい事は他の人が書いてたので、そちらをご覧くださいw
たまちゃんあたりオヌヌメですw(@えにぃもw)

みんなが派遣や偵察で頑張ってる頃、あたしはなにしてたかって言うとB2でくっちゃべってました(ぁ
だってw joggのあの一言が聞きたかったんだよぉ~!!
って言ったら、なんと本人からwisもらいましたっ

7月13日Gv

ひとつわがままを言うとjoggで言ってほしかったw
でも、まぢ萌えですwww
もうこのss永久保存版にしますw
一人でたまに見てニヨニヨします(ぁ





で、セージはオーラロード突入して今日で6日目です。
昨日の狩り終わった時点で
7月14日セージ80

80.5%!なかなかいいペースw
この調子なら明日には光れるかな?w
@20%頑張ります!!
スポンサーサイト
【2008/07/15 14:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<転生しましたw | ホーム | 狩り頑張った!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
