【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セージ追い込み開始!
さてさて、セージがいろいろオーラロードになり本格的に追い込みモードですw
昨日は夜さっそく生体行ってきましたw
安定する時はすごい安定なんだけど、カオスな時はホントもうどうしようもないです・・・。
7月10日生体

これは夕方ちひたま、みやちゃと3人で行った時のss。
夜みんなで行った時は階段の上と下から釣りするもんだから忙しくてssなんて撮ってられなかったw


さすがちひくん、残りhp40で生き残るとは!!




夕方狩り行く前だったか、夜狩り行く前だったか忘れたけど、たまり場でみんなでだらだらしてる時に
7月10日たまり場

名前にモザイクいれないのは仕様です。
もうこれからは、こおゆう発言した人はどんどん晒していこうと思いますので、みんなそのつもりでヨロシク!
【2008/07/11 19:03 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<狩り頑張った!! | ホーム | お~らろ~ど>>
コメント
----
ぎゃああああ

お・・・乙女ちっくじゃん・・・・・・

・・・・orz
by:さくら | URL | #-【2008/07/12 10:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
