スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
折り返しキタァー!
昨日ついにセージがLv96になりましたw
やっと折り返しですw
6月30日セージLv96

毎日コツコツと生体通ってますw
でも、常時保険ってのがお財布につらいところ・・・。
もうちょっと働かないとダメかなぁ・・・。
そおゆう意味では亀2Fのがいいんだけどねぇ。
ただ、飽きる・・・。
レアもなんにもないし、なによりあの音楽が眠気を誘う!!
まぁ、でもコツコツ亀も行きますかね~。発光までの我慢我慢。







昨日はバイトだったので帰ってきてから15時半頃つなぐとミノリンがいたので、遊ぶことにw
二人で遊ぶのは久しぶりだったから、楽しかったなぁw
旦那の目を盗んで密会です(ぁ
最近wiz育ててるらしく、時計4Fへ行ってきましたw
6月30日時計4F

なかなか順調順調w
氷割るの下手になってたけど、まだまだいける!
昔よく某wizとノーグ通ってた頃を思い出せて楽しかったw
でも、油断すると・・・。
6月30日時計4F死亡

オワタwww
フェン持ってってない時点でやばいよね?w
だって垢移動が面倒だったんだもんっ
今度からはちゃんと持って行こうと思いますた。
スポンサーサイト
【2008/07/01 13:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<セージLv97!! | ホーム | 生体潜入!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
