スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東北は寒いです
ここ2,3日明け方だけじゃなく、日中も寒くてエアコンの暖房つけてます。
そろそろ秋というより冬なのかなぁ・・・
冷え性だから冬は毎年死ぬか生きるかのギリギリです
あったかいところに引越したいなぁ、と毎年冬になると思うんだけど、やっぱ地元が一番なんだよねぇヾ(´▽`)ノ
この季節になると毎年3日に1回くらいのペースでお腹壊します
冷えるからかなぁ、それとも温度差についていけないのか。
まぁ、お腹壊してもRoはできるからいいんだけどねっ



さて、ここからはRoのお話。
って、言っても毎日そんなに変わった事ないんだよねぇ。・゜・(ノд`)・゜・。
廃プリはほぼ固定ptだし、ジプシもソロかギルメンとだし。
まぁ、いっつも同じ人と行ってる方がやりやすくていいけど、Pスキルが(ry

ジプシが順調に育ってます最近廃プリで生体行ってるから、Lvあげのペースは少しDownしたかな

じぷし77


ほんといつもお世話になってます。ミノ○ン(廃プリさん)には転生前からお世話なりっぱなし。
ミノ○ンに「早く90なって、また生体いこw」と言われ、頑張ってますよ
今Lv77だから、@12かぁ・・・今年中に90いけるかな・・・。


あとはいつもの生体。

生体トリオ


HPバーがっ
この直後のジプシさんの言葉が。

生体トリオ3


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?それどんなMプレイ?(。・д・。)


あとは、今日は~・・・ あー、新しいMAP?エピソードが実装されますねぇ。
フィゲルだっけ(。・д・。)?Mobとか死ぬほど強そうだし、あたしのやわい廃プリじゃ役に立たなそう。・゜・(ノд`)・゜・。
死んでも泣かない人、よかったら新しいとこ行く時誘ってください。
落)95廃ME(o・ω・o)




スポンサーサイト
【2006/10/24 15:41 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<新Dレポ♪ | ホーム | 生体、生体ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪>>
コメント
----
Mプレイ好きなのは、いちごだろ^^
by:づけ | URL | #nQ5bPT7s【2006/10/24 20:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
