【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生体潜入!!
昨日セージがLv95になったので、今日バイトから帰ってきてからたまごGのみんなと生体行ってきましたw
初潜入ですよっ
まずは昨日の夕方、和のみんなとノグ2F行ってきましたw
えにwizが強かった!氷割るのに必死でしたw
6月26日ノグ2F



夜は亀2Fで
6月26日セージLv95

95イエーィヽ(・∀・)ノ
これでDEXがカンストw
あとはオーラまでINTふるかなw





今日は夕方から生体へw
6月27日生体初潜入

しょっぱなからハエ忘れてゴメンナサイゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
久し振りだったから葉っぱも忘れました、スイヤセン・・・。
カトリ、マガレは他人任せにして(ぁ
6月27日生体3FAX

AXがきたら・・・頑張る子!!


6月27日生体3FLK

LKがきたら・・・頑張る子!!
WSも頑張った!!だけどssないっ
でも、ホントに頑張ったんだよ!!
また夜に行くとか言ってたし、お声かかるといいなーw
【2008/06/27 17:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<折り返しキタァー! | ホーム | レッドさん大すき(笑>>
コメント
----
いちごっちさんよく頑張ってた!

LKにCBで20K↑でたのはびっくり・・

またいこう><
by:chihi | URL | #E8OAIh.c【2008/06/28 19:37】 [ 編集] | page top↑
----
また誘ってください><
今月中(あと二日しかないけど)96なれたらいいなぁーw
by:いちご | URL | #-【2008/06/28 21:02】 [ 編集] | page top↑
----
なんですかこのダメは・・・
さすがいちごさんだ!

きっともう96になってる(ぇ
by:さくら | URL | #-【2008/07/01 08:48】 [ 編集] | page top↑
----
エヘヘw
LKに最大で28k出ましたっ
by:いちご | URL | #-【2008/07/01 12:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
