スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々生体
昨日バイトから帰ってきたあと繋いだらみんなでどこか行ってたらしく、誰もいなかったのでたまり場でションボリしながらmixi更新してたら、みんな帰ってきて、2次会で生体行くというので、ついてく事にw
てか生体行くの何ヵ月ぶりだったろう・・・。
あとで前の日記読み返してみようw
メンバーはこんなかんじでしたw
6月23日生体3F2

うつってない人もいるけど、かなり豪華なPTだったかも?w
みんな無事に9Lについて、「さぁ!狩るぞ!」って狩り始めた直後・・・。
6月23日生体3F

なんかきたwww
なんか昨日の生体はALKとAWIZ飛ばしても飛ばしてもなぜか戻ってくる気がしました・・・。
どんな嫌がらせ・・・。
ここで思ったのが、やっぱ教授の蜘蛛糸って大事なんだなぁと思いましたw
オーラ飛ばすのには必ず欲しいし、オーラじゃなくても、カオスになった時とかも必要っ!
あたし今セージ育てて教授目指してるけど、今いる教授さん達みたいになれるかとっても不安・・・。
練習するしかないんだろうなぁ・・・。
みんな練習台になってもいいように、オーラになってね!(ぁ
もちろんJOBもカンストで!(ぁ
スポンサーサイト
【2008/06/24 14:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<レッドさん大すき(笑 | ホーム | トール>>
コメント
----
まかせて^-^
by:いっこく | URL | #-【2008/06/24 23:39】 [ 編集] | page top↑
----
ティッシュくん期待w
転がしまくるね!
by:いちご | URL | #L1ch7n1I【2008/06/25 14:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
