【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
金曜日と土曜日
先週は13日の金曜日でした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まぁ、別になにもなかったけどw
さて、金曜はバイトだったので15時半くらいからin。
たまり場で育成のお話をしてたのでお手伝いする事にw
6月13日室内ニヨ

廃マジで室内ってどぉなの??
アチャ系しか連れてった事なかったんだけど、それなりに美味しかった様子w
1時間ほどで育成終了。JOBが3?あがってそろそろ転職らしいですw



夜は製薬お手伝いw
今日のGvで投げるADS作ってもらいましたw
みんなで露天見かけたらちょこちょこ買い集めた結果約1000本くらいできましたw
これでしばらくはもちそうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
6月13日製薬






土曜日はセージで狩りしまくりんぐでしたw
6月14日セージLv85

6月14日セージLv86

6月14日セージLv87

6月14日セージLv88

Lv88になりました(@^∇^@) わぁーい
今日でLv90くらいいけたらいいなぁw







今日のおまけ
6月14日カートの中身

6月14日カートの中身2

カートの中身が酷い事に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
【2008/06/15 12:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<5日分まとめて更新w | ホーム | 久々BOSS狩り>>
コメント
----
いちごさん狩りすぎじゃねwwwwwwwwwww

教授おめ!!!!!1
by:いっこく | URL | #-【2008/06/15 18:19】 [ 編集] | page top↑
----
たしかに昨日は狩りしすぎたかもっ
さすがに疲れましたよw

ってかまだ教授じゃない!早いよ!!
by:いちご | URL | #-【2008/06/15 23:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
