スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早朝狩り・・・?
今日はバイト休みだったけど、病院の日だったので早起きしました。
9時の予約で9時半すぎには家に帰ってこれたので、少し廃プリ起動してみましたw
洗濯してる間なにしようかなぁと考えた結果・・・
6月11日くも糸集め

まだかなり気が早いけど、教授になった時のために蜘蛛糸集めw
ごめんwホント気が早すぎるww
で、30分ほど集めた結果は・・・
6月11日くも糸

103個w 毎日30分づつでもやれば教授になって蜘蛛糸使う頃にはかなりたまってそうかもw
まぁ、毎日やれるかは微妙だけど・・・。
とりあえず、飽きるまではやっていこうと思いま~すw






昨日の話。
ss全然撮れなかったけど、昨日の午後からたまちゃん、しるさん、タカさんの4人でアヌビス行きましたw
セージと公平組んでもらってありがとう~w
次に一緒に狩り行く時は、メインキャラと組めるといいなw




あw 昨日セージLv82になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
スポンサーサイト
【2008/06/11 11:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々BOSS狩り | ホーム | 出たー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
