スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出たー!!
日曜と月曜の分をまとめて更新。
日曜日Gvでした。
それ以外は狩りしたりリアルでお出かけしたりで結構忙しかった!
Gvは最初防衛スタート。Lのどっか。
名前は出さないけど、攻めての某LKにADS投げたら
「うはwwwADSwwwおれVit30www」とか言ってた。
そのあともなんか言ってたけど、放置放置。
結構長く防衛(多分40~50分くらいかな)。
9時頃落とされて、転戦。
いろいろ攻め回って、最終的にC4確保。
6月8日Gv

半分くらい人いなかったけど、各自勝手に記念撮影w




Gv終了後はセージ育成w
6月8日セージLv80

Lv80になりましたよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





月曜日。6月9日、今日はバイトだったので15時半くらいからin。
さっそく狩りに誘われジプシで参加w早くセージ組めるようにしなきゃなぁ~。
行先はアビスでしたまたですか石盾とマグニ1個づつ出たところで帰宅。
たぶん3、4時間くらいは狩りしてたんじゃないかと・・・。
貸切だったので電車がすごかったです。ss撮ればよかった・・・。






夜はエヴァのクルセとあたしのセージ育成w
クルセでお城行きました。まだLv72?くらいだった気が・・・。
かなり必死なかんじだったけど、その必死さがまた楽しい!
たまにヒール間に合わなくて転がしたけど(ぁ
で、狩りはじめてまもなくレイドから名刺がポロリw
6月9日レイドc

イエーイwこれでタラcが買えるわぁ~w
昨日露天で7Mで出して寝たら今日の朝には売れてましたw

クルセ育成の後はセージ育成。
毎日1時間づつやる事にしてますw
6月9日セージLv81

Lv81キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
今週中にはLv87いけそうな予感w
待ってろよー!たまちゃん、シルさん!
あ、たまちゃんはBM誤爆かなんかでシルさん転がしておいてください^^

スポンサーサイト
【2008/06/10 12:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<早朝狩り・・・? | ホーム | ゴミcの呪い>>
コメント
----
はい!
なんかきっとあと30%とかになってそうなので、BM誤爆を装って転がしておきまs

セージ待ってるよぉぉぉぉ
by:さくら | URL | #-【2008/06/11 09:37】 [ 編集] | page top↑
----
よろしくお願いしますっ
でも、シルさんがこれ見てたらあたしたちの計画がバレバレ!
見てない事を祈ろう。
by:いちご | URL | #-【2008/06/11 10:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
