【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミッション!!
ミッション:たまり場のマスコット赤目さんを眠らせろ!!
全員で力を合わせて頑張るんだ!!
その様子をssで紹介。
6月4日Mob変換クリプ


枝から出たのはフェン


6月4日エスク


6月4日しぶとい^^


6月4日赤目さん退治


その結果・・・。

6月4日赤目さん死亡;;


1時間以上こんな事して遊んでた気が・・・。
でも、すっごい楽しかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






おまけを二つほど。
最近微妙なcばっかり出ます。
なにこれ・・・。なんかの呪いですか・・・?

6月4日蛙c


6月5日スリッパc


6月5日デモパンc


ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


でも、嬉しい事もありました(@^∇^@)
休止してたらしい、友達が復帰したご様子w
6月4日印ちゃん復帰


Gとか違うし友登録もしてないから、あんまり遊べそうにもないけど、復帰してくれただけで嬉しいものですw
【2008/06/05 13:56 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<遂にゲットォ~♪ | ホーム | レアキャラ出動>>
コメント
----
赤目を倒すとはみんな中々やるなwwwwww


俺も早く復帰したいぜー
by:いっこく | URL | #-【2008/06/05 15:37】 [ 編集] | page top↑
----
れあちゃんだけテロ犯として通報するねw
by:赤目 | URL | #j4zCBgh2【2008/06/05 18:55】 [ 編集] | page top↑
----
>ティッシュくん
なかなかいい仕事でしょw
復帰お待ちしてますっ

>赤目さん
酷いwww
あたしじゃないわよっ
どう見てもえにえにでしょ!
by:いちご | URL | #-【2008/06/05 20:50】 [ 編集] | page top↑
----
エスクは凶悪だったww

レッドさんのしぶとさには参った。
さすがFleeで生きてきただけのことはある。
トール装備だったんかなぁ。
by:さくら | URL | #-【2008/06/11 09:38】 [ 編集] | page top↑
----
エスクやばかったねぇ~。
赤目さんなに装備だったんだろう・・・?
トールかMdef装備かなぁ~。
by:いちご | URL | #-【2008/06/11 10:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
