スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レアキャラ出動
さて、復帰してからほぼ毎日恒例になっているアビス&トール。
もちろん昨日も行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも、昨日はいつもと違うキャラで参加してみました~。
まずはアビス
6月2日アビス

Lv90になってからほとんど狩りしてないLK出動!
久しぶりだったからなのか、もともとなのか多分もともと電車ヘタクソwww
本気でやばかったですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

いつもアビス貸切なのに昨日は某有名GとぬくもりPTがいたので敵の取り合いでした。
某有名Gの狩り方に唖然としつつ1時間ほどでうちらは戻りました。
戻ってから再度PT編成しなおして、今度はトールへ。
こちらも久しぶりすぎる廃ぷりで参加しました。
6月2日トール

もうね、基本支援とLA以外なにしていいか全然わかんなかったwww
もともとヘタレだけど、ここまでヘタレだとは思わなかったよゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
もっと修行してきます・・・。






今日のおまけ
6月2日スリッパzzz

みんながくる前暇してた某仲良し教授とスリッパ行ってきましたw



スポンサーサイト
【2008/06/03 15:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミッション!! | ホーム | セージ育成中>>
コメント
----
ちょww

みの○ん、寝てるww

トールはですねー
アスム担当したときは絶対にアスム切らさない(たまに切らす私がいうのもなんだけどっ)
というのも、恐ろしいことにアスムあってもカーサのファイヤーブレスでHPが半分以上なくなる人もいるのですー。
つまりアスムなかったらあれだけで即死。
あといかに前衛様といえどもSPPをアスムなしで食らうと大体転がってしまいます。

アスムを必死で回して余裕があったら、後衛にサンク、ニュマ、カーサにHLで共闘かなぁ。
インプにはLD。

私はアスム切らして何度とも即死させたり転がしたりしてるので、アスムだけは・・・こればかりですorz
by:さくら | URL | #-【2008/06/03 15:55】 [ 編集] | page top↑
----
>たまちゃん
いいssでしょw

そうかぁ、トールもう少し勉強しておきますっ
そのうちモンクで参加したいなw
by:いちご | URL | #-【2008/06/05 20:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
