スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セージ育成中
最近はモンク以外のキャラ育成がマイブームですw
とゆーか本当はモンクが微妙なLvの為組めないから他キャラなだけなんだけど!
5月31日トール

ハンタで画面ぎりぎりからペチペチと殴ってみる。
たまに被爆したけど、ウマウマーw

5月31日トール皿

サラがきたってヘッチャラさーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






今日のたまり場の様子
5月31日たまり場

ヅラ!?ヅラなの!?
しかもそんなオープンでいいの!?

今日もたまり場は平和でしたヽ(・∀・)ノ



5月31日たまり場@朝

はい、時間に注目っ!!もちろん朝5時です。
この時間にこの人数って・・・・。
大丈夫かこのGは!?
それからあたしは廃じゃないっ!







セージ育成日記。
6月1日亀

やっぱ亀2しかないでしょう。
INTとDEX+10料理食べてブラギ乗ってウマウマーw
自給4Mくらい・・・?
毎日1時間くらいづつできたらいいなぁ~w
6月1日セージLv73

はい、Lv73キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
これでモンクと組めるようになったので、スリッパお座りができるようになりましたw
でも、スリッパ30分も行けば飽きちゃうんだよねぇ・・・。
飽きっぽいのかなぁ・・・。
スポンサーサイト
【2008/06/02 14:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<レアキャラ出動 | ホーム | モンク83!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
