スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデー
今日はバレンタインデーですね~w
でも、あたしは昨日バレンタインイブとか言ってもうチョコ渡しちゃったので、今日は別に・・・。

あ!でも今日は実はエヴァのお嫁さんになって1周年です!
昨日落ちる前に1周年のプレゼント交換したんですが、ここでアクシデントが・・・。
それは・・・。
あたしがあげたものはこれです。
+8クラウン

で、あたしは本当ならsティアラもらえるはずだったんだけど。
だけど・・・。
倉庫に入れておいたsティアラが紛失したらしいです・・・。
癌歩めぇぇぇぇぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ
すっごい!すっごい楽しみにしてたのにぃぃぃぃ!ヽ(`Д´)ノ
いちおヘルプデスクに紛失届けだしたみたいだけど、癌だしな・・・。
補償なんてあるか、期待できません・・・。





気分を紛らわすために今日はモンクやってみました。
初スリッパ!
モンクスリッパ

ん~、なかなか順調順調w
でも、お金ないから宿狩りなんてできません。
むしろしません。
spなくなったらプロ帰ってsp回復するまでお座り(o・ω・o)
sp回復したらまた出発ってかんじです。
で、スリッパと言えばお決まりの
zzz

寝かされてます(o・ω・o)

sp切れて回復しながら露天見てるとシルさん発見したので、素プリとアサで氷D行く事に。
実は氷D行くのは狩りでは初めて!
氷D行ったのはBOSSと実装初日の観光だけだったりw
氷D

ん~なかなか順調順調w
と、思ったのは最初だけでした。
氷D転がり

カオスでした(o・ω・o)
やっぱLv70くらいだとちょっとの沸きにも耐えられないんだなぁ~・・・。
まぁ、氷Dデビューできてよかったですw
また連れてってくださーいw
スポンサーサイト
【2008/02/14 16:06 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<完全復帰!! | ホーム | 1,5倍!!>>
コメント
----
sクラウンうおおおおおおおおおおおおおおおお

俺も前にペコペコのHBなくなったんだよ・・・・
そのときは補償されませんでした^^^^^^^^
by:いっこく | URL | #gLqjc4wc【2008/02/14 16:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
