スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1,5倍!!
またまたやってきました、1,5倍!
昨日と今日しか繋げないけど、2日間だけでも頑張ろうと思い昨日は結構頑張りましたw
まずはハンターw
時計2Fでエルを狙いつつ、狩りw
まだ午後3時くらいだったのに、結構混んでた・・・。
本なすられたりしたけど、めげないもん!
逆に共闘入ってておいしい?w
1hでエル3個出たしなかなかいいかんじw
ハンター

1h狩りして戻ったらカプラであこちゃが製薬してたので、ちょっかい出してみたw
するとたまちゃんきたらトール行くとゆうので、LKでついてく事にw
トールはパッチ来た日に一回観光で行ったくらいで、まともに行ったのは昨日が初!
なかなか激しいところでした・・・。
LK

構成は鳥2、AX、プリ、廃ぷり、LK、騎士、ケミ(製薬)でしたw
初めて一緒に狩り行く人とかもいて、なかなか新鮮だったw
何回か転がったけど、@0,5%でLv90だったので、無事にあがりましたw
8時くらいmで狩りして青ジェムがなくなったのと、みんな夜ご飯って事で、この日は解散w
また、誘ってねーwトールおもしろかったw



ご飯から戻ってからはJOB50になったアコを転職させましたw
アコvsゾンビ

さすがにプリ作ったのは4,5回めなので転職はすぐ終わりましたw
アコvsミストレスc

ここでホントにエンター押しちゃって、時計2Fに飛ばされたのは仕様です;;
プリ

そんな事もありましたが、無事に転職w
転職後はJOBあげに天津2FへGow
天津2F

蛙ウマーwJOBも一気に27まであがり、ベースも2あがりましたw
しばらくは天津2Fになりそうです。
早くレアの出る狩場に行きたい!
今日もこれからソロで天津行ってきまーすw
スポンサーサイト
【2008/01/31 12:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バレンタインデー | ホーム | 本日のBOSS狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
