スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あっちこっちヾ(´▽`)ノ
今日もあっちこっち行ってきました(連れてってもらいました
ログインすると、大好きなミノ○ンがいたので、「遊ぼ~w」とwis
どこいこっかぁーと言いながらも、生体に行く準備w2Fでアローバルカン乱射
ガイルが来てもウマァー

エルメスガイル


2時間ほど狩りして、プロのたまり場で休憩していると、ダンサー時代95から発光までずっとお手伝いしてくれたチャンプさんが通りかかり、なぜかBOSS狩りする事に
でも、休日だし、おいしいBOSSはみんなやられてるよねーって事で、ダメもとでまだ1回しか遭遇できなかったヴェスパーに行く事に。

ヴェスパ


案の定いませんでした(o・ω・o)ショボン
30分くらい待ってたけど、決壊しそうになり、帰宅
そうそう、ヴェスパ行く途中ジュノーのカプラでこの人発見(@@;

項くん

うさしん大好きのあの人でした。今度逢ったら手首あげるね

あとは、3人で無謀にも、タナトス行ってきました(7Fへ

タナトス


まぁ、明らかに無謀でした・・・
この後タナトスシリーズにやられて帰還

たなとす
こいつですw
でも、ジプシで初めて行けたから楽しかったな

このあと、超久しぶりに廃プリで生体3F行ってきました
ptはGyp、チャンプ、廃プリ2でした。釣りほとんどやった事なかったので練習させてもらう事に
久しぶりだったのもあったし、なによりPスキルなさすぎwww
階段踏み外しまくって、pt決壊させそうになったりで、もう大パニック
みんな、大丈夫だよーって言ってくれたのがせめてもの救いでした
でも、やっぱり生体楽しいなー前にも一時期篭ってたけど、ほんとに支援が大変なところだと思う。
もっともっとうまくなりたいって思うこれから自分のGypがもうちょっとLvあがって落ち着いたら廃ぷりでも生体行って慣れていけたらいいなと思う
死んでも泣かないって人いたら生体誘ってください



コメントレス
>りょうくん
手首はデビルチドロップでした
あと、手首ありがとうw 集めてる人に逢ったら渡しますw

>うさしんの人
手首すでに3個くらい?この日記見た人からもらっちゃった
今度会うのが楽しみだね^^
スポンサーサイト
【2006/10/21 20:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<生体、生体ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | 旦那とヾ(〃^∇^)ノわぁい♪>>
コメント
----
昨日は寝落ちしてごめんなs(ry
清算の分メモしてあるんで、繋いだら声かけてね。
いい加減フリーズするPC買い替えねば_| ̄|○
by:りょうと | URL | #7Vwe54W6【2006/10/22 13:06】 [ 編集] | page top↑
--Σ(゚д゚)--
あんなとこで仮眠してるときに!w
あと頂いたものは返しておくのがいいとおもいますy
by:ウサシン好きの人 | URL | #6urEx/7U【2006/10/24 00:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
