スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日のBOSS狩り
しばらくの間水曜と木曜のみの接続になりそうです。
もっとRoしたいのにいいいいいい!!
さて、昨日は久しぶりにジプシで生体参加してきましたw
ジプシ生体

特にレアもなく、まぁ久しぶりだった事もあり、合流するまでに3回死にました!
まぁ、ジプシLvあげる気ないからいいんだけどw

2時間くらい狩りして、そのあとはなぜかBOSS狩り!
Gチャでファラオが放置されてると言うので行ってみることに。
ファラオc出たらよかったのに!
でませんでした(当たり前)
ファラオの前にミノリンとDLもいってみたw
クリエDL

もちろんDLもドロップなし、赤字です(つд`;)メソメソ
だって、だってミノリンがDL行きたいって言うんだもん;;
おねーたまの言う事には逆らえませんw
DL終了後みんなと合流してイロイロ探してみる事にw
一通り探していたのは↓
クリエ超


クリエLoD

LoD最後相打ちとかwww
なにで死んだかわかんないけど、とりあえず全滅w
ドロップがなくてよかったのか、悪かったのか・・・・。
またみんなでBOSS行きましょう!
ADS二人だと早いし、お財布にも優しいかんじw
最後に、一つ心残りだったのは、あたしの大好きなエドガがいなかった事くらいかな・・・w
今日はいるといいなぁw
スポンサーサイト
【2008/01/24 15:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<1,5倍!! | ホーム | ハンターとかLKとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
