【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近は
クリエが無事発光してから最近は他キャラやってますw
生体ニヨ


えにいさんに誘われて生体ニヨとゆうものに参加したり~

ハンタで騎士団


最近はまってるハンター育ててます。
今日現在Lv77の50%ですw
ハンター色んな狩場いけて楽しいw
今日は時計4F行ってきましたw
梟硬いけどウマイwクロックもいっぱいいるからエルも出てお財布にもいいかんじw
あと昨日は久しぶりにBOSSいきましたw
エドガ

まぁ倒してもでるのは蜂蜜とオリだけ・・・。
エドガc欲しいなぁw
沸き時間がランダムになったの知らなくて最初焦ったw
すごい粘着しずらくなったんですね~;;
まぁ、また時間ある時にでも粘着したいと思いますw
【2008/01/05 19:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハンターとかLKとか | ホーム | クリエ発光しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
