スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
LK転職~
題名どおりLKに転職しましたw
ssつきで報告したいと思いますw
416

JOB50転職したので、JOB50になる頃にはベースが70になってました。
羽耳装備できるよっ!



417


ついにこの時がきましたっ





418

LKキタ━━━━(゚◇゚;)━━━━ !!!!!
LK姿を見せに時計にいるあこちゃのもとへ。
喋っていると



419

GM光臨キタ━━━━(゚◇゚;)━━━━ !!!!!
話しかけると答えてくれるんですねw 知らなかったw
しばらくGMと喋った後JOBあげに西オークへGo!


ペコとピアースとって順調順調♪

420


サクサクあがってLv74♪
このあと無理矢理廃屋篭ってすごい勢いであげましたっ
ssなんて撮る余裕もなく、、、
まだ30分篭れないので途中で補給しつつ、篭る篭る。
そして廃屋飽きたところで、転生前から行ってみたかったゴツミノへGo!
保護者つきなので怖いものなし!
付与sage、荷物持ち(餅カートに満載)ケミ、廃ぷりをエヴァにだしてもらって、いざゴツミノへ!



うまぁ~~~~~い!!
人いないし、廃屋みたいに殺伐としてないし、なによりPTでこれるってとこがいい!
教範ありで自給は6,5Mくらいでるし、ここなら飽きずに篭れるかも♪
ただ・・・ 行くのが遠い・・・。
一回行っちゃえば餅がなくなるまで篭ってかなり稼げるけど、補給がすごい面倒。
でも、廃屋きらいなあたしにはゴツミノしか残されていない!
30分づつ休憩しながら篭ること3時間・・・。
ついに。


421

Lv80キタ━━━━(゚◇゚;)━━━━ !!!!!
さすがに疲れた・・・w
ここで夕飯とお風呂休憩。今日の目標はLv82!
ピアースしすぎて右人差し指がつりそうです・・・。
ま、指つるくらいへっちゃらだっ
またご飯のあと頑張ります!!
日曜のGvまでにはバーサクとるぞぉ!!!
待ってろよエンペ~~~!!
スポンサーサイト
【2007/11/10 20:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリエ発光しました! | ホーム | 騎士発光しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
