【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
報告
休止告知だしたものの、週末だけ復帰してます。
平日は繋げませんが週末はなんとか繋げるようになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんな状態で騎士をちょこちょこ育てて今現在98です。
今日発光予定ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
発光式などはしませんw さすがに4キャラ目になるとね(笑)
廃屋で光ってそのまま転生する予定です。
Gvさぼって廃剣士育てますw
LKなってバサクとったらGvデビューしようと思ってます。

あとで発光のssあげときまーす。
【2007/11/04 11:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<騎士発光しました♪ | ホーム | 遅くなりましたが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
