スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たまごパワ~
て事で昨日のGvでなんとたまごG砦確保しちゃいました(2回目の確保です)
実際Gv参加したのは7~8人でしたが、ラスト30秒でエヴァが割ってくれました
さすがうちの旦那ね(ぁ
その後Gv出なかったみんなも含めて記念撮影
409

まさか砦とれるとは思ってなかったw





さて、最近あたしはなにしてるかってゆうと
クリエが@4kで光るのは前にも書きましたが、ケミ発光する時の約束がまもれなかったので、今度こそは約束を守るべく旦那待ちです(o・ω・o)
ちなみにケミ発光するときエヴァ騎士と一緒に発光しようと約束してたんですが、あたしが臨時でその場の雰囲気に流されそのまま発光してしまい、一緒に発光する事ができませんでした。
なので今度こそは一緒に夫婦で発光しようと約束しました。
ちなみにエヴァ廃ぷりは今Lv97の90%付近です。
10月以内には発光できるか、できないか際どいところですが、毎日頑張ってるので発光式までもうしばらくお待ちください。
発光式決まり次第また報告したいと思います。
410

騎士現在こんなかんじです。
廃屋篭ってエヴァの廃ぷり引っ張ってますが、このままのペースでいくと、先に騎士が発光します。
さすがに4キャラ目なので発光式はしない予定ですw
でも、廃屋で発光ってなんか寂しいなぁ・・・。
やるとしてもその時ログインしてるギルメンに見守られてってくらいのささやかな式になりそうかなw
とりあえず、エヴァ廃ぷり引き上げに専念せねばっ
スポンサーサイト
【2007/09/24 19:46 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<遅くなりましたが | ホーム | 無題>>
コメント
--ご迷惑を・・・!--
殴ってたら競り勝ったのにびびったよ!
まぁ砦取れたのは良かったw
なんとか10月に発光式できるように
頑張ってるのでもう少々お待ちを。。。
引っ張りよろしくね><(ぁ
by:エヴァンス | URL | #-【2007/09/25 18:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
