【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついにクリエがっ
昨日の夜中2時頃に、なんとLv98の99,9%になりましたっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すでに微調整も済んでおり、@4kほどで発光でございますw
405


Lv98になったのが、8月7日なので、なんと3週間で300M稼いだ事に・・・。
1週間100Mデスカ・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これもギルメンの協力があっての事w
ほぼ毎日氷D(BOSS)付き合ってくれて本当にありがとう
休日なんかは12時間氷D粘着したりして、本当に楽しくLvあげする事ができましたヾ(´▽`)ノ
だから300Mも全然苦痛じゃなかったよ
途中で召還アイテムの氷の粉がなくなった時はギルメンみんなでクエやって粉もらってくれたり、2キャラクエやってくれた人もいて本当に感謝感謝




ギルメン以上に相方には感謝してもしきれないくらいお世話になりましたw
転生前からずっと引っ張ってくれて、転生した後もADSとるまでずっとLKで引っ張ってくれて、ADSとってからもずっと廃ぷり非公平でアビスに一緒に篭ってくれました。
本当にありがとう
転生前騎士と一緒に発光しようねって言ってたのに、あたしが先に発光しちゃって約束守れなくてゴメンネ。・゜・(ノд`)・゜・。
今度はちゃんと廃ぷりと一緒に光ろうねw
今度はあたしがジプシで廃ぷり引っ張るよw
どこまで恩返しできるかわからないけど、頑張るねw
ギルメンのみんなにも少しづつだけど恩返しできたらいいなw



今のとこ発光式の予定は未定ですが、年内には相方廃ぷりと一緒に発光する予定です。
発光式の日程が決まったらまたここで告知します
その時はお暇な方は是非きてくださいw

【2007/08/28 17:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ギルメンの発光式とか~ | ホーム | たまごの底力>>
コメント
--ついに・・・!--
300mおつかれさま!
ギルメンみんなの協力があって
楽しくオーラ手前なれてよかったねw
待たせるのは申し訳ないけど
できるだけ早く式できるようにするから
少し待っててね!
時間あるときは吸わせてね><(ぁ
by:エヴァンス | URL | #-【2007/08/28 19:25】 [ 編集] | page top↑
--おめでとw--
れいあちゃんオーラ目前おめでとw
これで噴水の照明器具だねw(ぁ
まあとにかくおつかれさまw
告知あれば発光式参加しまw
by:赤目 | URL | #j4zCBgh2【2007/08/29 11:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
