【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
wiz転職
今まで3年近くRoやってきて、マジは何回か作ったけどいつもJOB40前に挫折してキャラデリしてました
でも、今回43転職と言うwizではネタになりそうですが、なんとかwizになることができました
383

2次の筆記試験むずかしすぎっ
何回不合格した事か・・・
3次は3次で戦闘試験大変だし、転職試験にいったい何時間かかったか・・・。
でも、無事になんとか転職できました

その後アラーム倒しに行くと
384

処理しきれてません(o・ω・o)
FW縦置きもまだマスターできてないようなヘッポコwizです(o・ω・o)
のんびり育てていこうと思います。

【2007/05/18 14:35 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひさぁしぶりの更新 | ホーム | 破産しました>>
コメント
--発見--
重いかな…?
まぁ多分、普通くらいだー

こういう装備がしてみたいわ。
硬いじぇ。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
by:レモン | URL | #13Yw6N2Y【2007/06/03 05:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
