スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旦那とヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ついに月明かりとっちゃいました。1だけどw
って、事で早速

月明かり


旦那であるソルくんの冠と風牙のたまり場でテロしてきました(。・д・。)
みんなピンポン玉のように弾き飛ばされてて、なんだか楽しげ。
ゲフェのBOT退治もしちゃったりして、なかなか楽しかったですっ


ネタがないのでネタを探してうろうろしていたら、こんなの発見しました。
転がり隊員


美女では有名な人。あたしもブログ拝見させていただいております。
募集チャット本物初めて見たので記念にss撮らせていただきました
(無許可です)。



コメントレス
>うさ好きの人
リンク変更ありがとうございます(o・ω・o)
最近GD行く機会がないので、手首収集さぼっててスイマセン。


こんなとこで買取してみる
グールが落とす手首(正式名なんだっけな・・・。たしか聖痕だったと思いますが。)倉庫に眠ってていらないと言う方いたら、ご連絡くださいヾ(´▽`)ノ
後でssうpしておきます。
スポンサーサイト
【2006/10/19 17:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あっちこっちヾ(´▽`)ノ | ホーム | あちこち誘われて~>>
コメント
----
聖痕はデビルチのじゃないかな???
それだったら何個か持ってるよー、数は家帰んないとわからんから繋いだ時に言うねー。
by:りょうと | URL | #7Vwe54W6【2006/10/20 12:21】 [ 編集] | page top↑
--ちょww--
ずっとさぼってていいんですy

買取までしなくても!w
by:ウサシン好きの人 | URL | #6urEx/7U【2006/10/21 10:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
