【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
発光!!!
今日は起きたら14時でした。
そこから洗濯して、お出かけ♪スマークへかなり遅めのランチしに行きましたw
お出かけしたのはいいんだけど、お出かけしてる最中に雨降ってきて涙目 ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
急いで戻ってももう手遅れだと思って、そのままお買い物へ。
いつものスーパーへ来週一週間分の食料を買いにいきましたw
いつもは6缶パックのビールなんだけど、今日は思い切って1ケース買っちゃいましたw
帰りにタイ焼きも買ってきちゃった!


リアルネタはこのへんにしてROネタいきま~す↓↓↓
続きを読む
【2009/08/01 19:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
